リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月29日水曜日

やっと再会(笑)

皆さん、こんにちは、大原です。

今日は朝から曇り空。
午後から雨になる予報で、時折弱い雨が降りましたが、現在の時刻まで本降りというところまではいってません。これから降るのでしょうか。
昨日に引き続いて強い風が吹いています。
気温が午後から急速に下がったようで、寒く感じられます。

さて今日、熊本に行きました。(笑)

今日は具が少し見える(苦笑)

「今日はあるっていったしょ?」と麺コーナーのアキコさん。
そのとおりでした。
5月17日以来2回目の熊本ラーメン(399円)にご対面。そして今日はラーメンのお供にピリ辛チキン野菜炒め(157円)もオーダー。このピリ辛チキン野菜炒めも、実は店長の遊び心のはずです。

ですがっ!

麺コーナーに行く前に私を右往左往させる事件が・・・。
ショーケース前の平台を見ると、ナント、店長が遊んでるじゃないですか!

その名もチャーハンセット(399円)

数日前から『食べたい』と思っていましたので熊本ラーメンにしましたが、はっきりいって困ります、こんなに惑わせるようなことをしてくれては・・・。

一方、昼食をご一緒したN4センター長、「あんかけ焼きそばの立場はどうなる?」とスルドイ指摘をしつつも迷わずチャーハンセットをチョイス。

写真提供:N4センター長

どちらも美味しくいただきました。

九州沖縄フェアおいしい初夏のおすすめはいよいよあと2日で終了。
ぜひご賞味ください。
(でも、店長、明日も何か仕掛けてくるかな。笑)


※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 「ピリ辛チキン野菜炒め」はどちらのコーナーで販売しているのでしょうか? 本日30日に食堂で見つけられませんでした。(M教員)

    返信削除
  2. いつも生協食堂をご利用いただきありがとうございます。
    お問い合わせのメニューですが、定番メニューではございません。店長の遊び心の一品でございます。
    毎日お越しいただければいつかきっとお召し上がりいただけます。(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...