リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年6月19日金曜日

HOKUSEI Web Movie公開!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は、終日、どんよりとした天気の一日で、今も曇り空です。
こんな日は、緑がひときわ映えます。


さて今日、北星学園大学ホームページで、「いつでも、どこにいても。北星を学べる。」をキャッチ・コピーとしたWeb Movieが公開されました。

コンテンツは、大学学長メッセージ(12分41秒)、大学紹介(11分56秒)、そして新入試制度説明(10分51秒)です。

HOKUSEI Web Movie

キャッチ・コピーでも分かりますように、2回のオープンキャンパスが中止になった今年、おもに来年の受験生向けの内容になっています。やや長いように感じられるかもしれませんが、北星学園大学・同短期大学部の魅力を余すところなく視聴することができます。
このWeb Movieをご覧になり、北星学園大学・同短期大学部を身近に感じていただければと思います。

また、今年度(2021年4月入学生)から新入試制度がスタートします。
受験生はいろいろ不安を抱えていると思います。そんな受験生の皆さんは、3本目の新入試制度説明をじっくりとご覧になり、少しでも不安を解消していただければ幸いです。

もうひとつ付け加えれば、通学できない在学生の皆さん、大谷地キャンパスを忘れていませんか?(笑)
そんな在学生の皆さんも、ぜひご覧ください。

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...