リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年6月25日木曜日

2020年度定例総代会

大原です、こんばんは。
いつも北星学園生協をご利用いただきありがとうございます。

本日、2020年度定例総代会が開催されました。本来であれば5月下旬に予定していましたが、コロナウイルス感染症の影響で延期を余儀なくされ、しかも今回は総代の皆さんが一堂に会することができず、書面議決による総代会となりました。

今回は、私も授業があり、実出席できませんでした。そこで事前に理事長あいさつを作成し、専務に託しました。


例年、総代会終了後に第1回理事会が開催されますが、理事会も書面による議決になりましたので、現在、書面議決を集めているところです。
なお、総代会において、今年度の理事会は、教員理事4名、職員理事3名、学生理事7名、専従1名の15名で運営します。また監事3名(大学職員2名、生協職員1名)が選任されました。

2020年度の北星学園生活協同組合のスタッフは次のとおりです。
理事長 理事の互選
専務理事 浦瀧
サービス部門マネージャー 森下
副店長 小橋
主任 中島
食堂店長 稲積
本部担当 井上
旅行担当 山口
ルームガイド 佐々木
購買担当 鎌田
このほかに、たくさんのパート職員、アルバイトによって運営されています。
また、6月1日付で、食堂の店長が梅田から稲積に変更になりました。稲積店長は15年前に北星学園生協食堂にいた方ですので、古い方(私もそうなのですが)はご存じかもしれませんね。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...