リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年6月30日火曜日

6月最終日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は久しぶりに青空が広がりました。
ただ午前中にはまた曇り空に逆戻りし、午後からは雲の多い天気になりました。気温は昨日よりは高めに経過したようです。

朝、上空に面白い形の雲

避暑地のような(笑)

今日は6月30日。ということは2020年もちょうど半分が経過しようとしています。
数日前も書きましたように、授業は5月からスタートして、例年よりかなり遅くなりましたが、始まってみると昨年までと変わりないスピードで進んでいるように感じます。もちろん、時間は決まっていますので当たり前といえば当たり前ですが。

今日から札幌ドームでのプロ野球が始まりました。
こちらもずいぶん遅いシーズン・インですが、6連戦が基本のパ・リーグですので、毎日試合があるのは嬉しい限り。いつも以上にテレビを見てしまいそうです。
ドーム初戦は引き分け。負けなかっただけよしとしましょう。

藻岩山方面は雲がかかっていました。

そして今日のWE

昨日食べ損ねたねぎとろアボカド丼(506円)!
私は最後の一食に滑り込みました。(笑)
ご一緒したS先生は、私のあとに並んだので、今日もありつけず…。すいません!

ねぎとろがとてもボリューミー!

ねぎとろアボカド丼は今週いっぱいの提供です。
S先生は、明日、食べることができるでしょうか。

18時30分頃に帰宅。
中庭の温度計は20.4℃。
そして多目的グラウンドを見ながら歩いていると…。

大谷地の森の住人!

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...