リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年6月18日木曜日

肌寒い木曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝方、弱い雨。短時間、青空が見える時間帯もありましたが、終日どんよりとした天気でした。強い風も吹き、寒さも感じました。

雨上がり。9時30分頃

陽射しに輝く中庭、13時40分頃

午前中は、今後の遠隔授業資料を作成し、午後からはゼミでした。
先週、補講を入れた関係で、ゼミは今日が7回目。来週には折り返し点を過ぎます。まだ半分と思う部分もありますが、バタバタしながら早くも半分が過ぎたといった印象です。

そういえば、ゼミⅡはブレークアウトルームを使ってグループワークをしていますが、グループに分かれると、メインルームには私一人しか残りません。
ゼミ生から質問。
「みんなが作業をしているとき、先生は何をしてるんですか?」「絶対寝てると話し合ってるんですけど。」
濡れ衣です!(笑)
ブレークアウトルームにいるゼミ生には私が何をしているかは見えませんが、呼び出されることしばしばで、ゆっくり寝てる時間がありません。いや、寝たいわけではなく、決して寝ていないということを強調したくって。(苦笑)

そして今日のWE

今日は、定番メニューから、塩ラーメン(363円)、チキンチーズカツ(176円)をチョイスして、計539円でした。


ちょっと前までは、ラーメンといえば醤油でしたが、最近は塩ラーメンにシフトしているような気がします。もちろん、どちらも好きではありますが。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...