リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年6月1日月曜日

6月に入りましたね

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、やや風があったものの、昨日に続いていい天気で、暖かな一日でした。


Ⅴ講目が終わって中庭の温度計を見ると、まだ23℃もありました。
風は涼しかったですが。

今日から6月。
そして遠隔授業も第4週目に入りました。私も、今日は午前・午後と授業がありました。
4回目ともなると、毎回の課題を提出している履修者と、提出していない履修者がはっきりと識別できるようになってきます。
昨年までも、履修していながら授業に出席しない履修がいましたので、それほど驚くことはないのですが、遠隔授業だと、『何かネットワーク上のトラブルがあるのだろうか』と、心配事がひとつ増えます。

履修はしたものの、方針転換で履修を取り止める場合には、7月2日、3日の履修取消期間に手続きすればいいのですが、履修取消期間まで、まだ一か月もありますので、私の心配はしばらく続きます。

最近、登板回数が多くなった大学会館2Fのコーヒー

というわけで今日のWE

今日は、定番メニューからかき揚げそば(319円)、夏の惣菜トリオ(110円)、ポテトサラダ(44円)で、計473円でした。

出汁が熱々でおいしかったです!

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...