リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年6月3日水曜日

昨年までとの違い(課題編)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は快晴、お昼時にごく短時間雨、午後には晴れました。
14時30分頃に見た中庭の温度計は22.4℃。
基本的には爽やかな一日でした。


今日は、今週月曜日と火曜日の科目3科目の第3回目の課題の採点作業。
3回目ともなると、火曜日午後から水曜日にかけて採点をするというルーティーンワークが定着してきました。履修者数が科目によって違いますし、課題の内容も異なりますので、人数が多い科目でもサクサクと採点できる回もあれば、人数が少なくても時間がかかる回もあります。採点作業は昨年までの授業と変わりありません。

ただ気になるのは、依然として課題ファイルだけをアップロードして、解答がない履修者がいること。課題はダウンロードしていることは確かですので、何が原因なのか分かりません。本人が気付けばメールか何かで連絡してくるのでしょうが、そういった連絡もありません。また採点後のコメントでも「解答がありません」と記載していますので、「ちゃんと提出したはずなのにおかしい」となれば連絡してくるはずですが、これもなし。
こうなると、こちらとしてはどうしようもありません。
これも、昨年までの課題の提出との違いです。

というわけで今日のWE

今日は辛みそ豚丼(385円)に、オクラのお浸し(66円)、みそ汁(33円)を付けて、計484円でした。


辛みそ豚丼はそれだけ食べてもピリ辛でおいしいのですが、ここにオクラのお浸しをトッピングして勝手丼にして食べました。
いやー、おいしかったです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...