リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年6月26日金曜日

なんか久しぶりに

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、終日、弱い雨が降りました。
気温もそれほど上がらず、外でジャケットを着ていても暑くは感じませんでした。

今日は午後イチで会議がありました。しかも場所は市内中心部でした。
先日、久しぶりに公共交通機関を利用したことはお伝えしましたが、駅前通りから道庁付近を歩くのは、ホント、久しぶりでした。
すれ違う人はほぼ間違いなくマスク姿でしたが、街はいつもと変わりない人出のように見受けられました。

会議の会場に向かう途中で道庁赤レンガ庁舎中庭を歩きました。


赤れんが庁舎は内部を改装中のようで、訪れる方はかなり少なく感じました。
それでも、池の蓮が咲いていて、ちょうど弱い雨が降っていたこともあり、色鮮やかに見えていました。



蓮の花を見ると、心穏やかになるのはなぜでしょうね。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...