リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年6月16日火曜日

たまには!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、終日曇り空で、時々、雨も降りました。気温は低めに経過しました。


今日の授業も滞りなく終了。
感覚的には、すっかり遠隔授業が通常の授業のようになっています。最近、「もし対面授業に戻ったとき、スムーズに授業ができるかどうか心配ですね」と、ある同僚と笑い合ったのですが、笑い話で終わらないような感覚もあります。
生活のパターンというのは、あっという間に身に付く(身にしみる?)ものです。

そして今日のWE

今日は、奮発して、牛とろ丼(530円)にみそ汁(33円)で、計563円。

中サイズのご飯少なめ。

やっぱりおいしいです。お値段以上。(笑)
牛トロ丼は、価格も高いだけにしょっちゅう食べるということはありませんが、たまに食べるからなのでしょうか、味も格別に感じます。
たまにはいいでしょうね、牛トロ丼。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...