リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月29日金曜日

公式Twitter

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も午前中は雪が降りました。

朝はまた一面白くなりました。

気温はプラスですので積もることはありませんでしたが、それにしてもこの時期に毎日雪が降るなんてイヤですねえ。
そして今日も風が冷たかったです。

3月の平日は今日が最後の日でした。そして来週の今日、4月5日は入学式です。暖かな陽射しの中で入学式を迎えられるといいですね。
その前に、在学生も新入生も来週月曜日から、いよいよ新年度のオリエンテーションがスタートします。そろそろ新年度に向けて気持ちを入れ替えましょう。

さてインスタグラムにこんな投稿がありました。

まごう事なき!

大学・短大部の広報を行う公式Twitterアカウントです。
私も早速フォローしました。とはいっても、私自身はつぶやくことは極めて稀ですが。(苦笑)

そして今日のWE

今日の店長の気まぐれメニューシーフードピラフ(420円)でした。これにポテト&コーンサラダ(86円)を付けて、計506円でした。


決して示し合わせたわけではありませんが、ご一緒したS先生もまったく同じ組み合わせでした。

そういえば、今日からプロ野球もスタートしましたね。午前中に行われた札幌大谷高校の試合は惜敗しましたが、これからは高校野球とプロ野球が気になる期間が続きます。
今現在、Fighters開幕戦は3-3で延長戦に入っています。

では良い週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...