リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月25日月曜日

出張@岐阜

大原です、こんばんは。

昨日、聞き取り調査のため岐阜県大垣市に入りました。
昨日夕方は風が冷たく寒かったのですが、今日の大垣市は朝から午前中にかけては暖かないい天気でした。ただ午後からは曇り空になりました。

早朝の大垣市

暖かいですが花粉の飛散も多いようです。

岐阜では先週金曜日に桜の開花宣言があったそうです。でもピークは今週末頃でしょうか。

今日は午前中に大垣市のNPO法人で、そして午後は岐阜市役所で聞き取り調査を行いました。

岐阜市役所(2020年に新庁舎に移転だそうです)

夜にJR岐阜駅に行き、黄金に光る像を見つけました。
『斎藤道三かな』と思ったのですが、織田信長でした。(苦笑)


聞き取り調査は明日まで続きます。
では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...