リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月8日金曜日

学会出張

大原です、こんばんは。

今日は朝から東京出張のため朝早くに移動しました。
朝の厚別は小雪が舞い落ちるほどの寒さでした。

今日は今年初めて青い飛行機に乗ったことにあり、初めてあの歌舞伎による安全確認のビデオを見ました。



東京に到着してみると晴れてはいたのですが、風が冷たく、厚手のコートでも汗をかくようなことはありませんでした。
午前中に移動して午後から学会部会へ参加しました。

今日もとても刺激になる報告を聞くことができ、充実した時間を過ごしました。

 
では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...