リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月1日金曜日

追いコン

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も晴れていい天気になりました。
気温も高く、春の足音が徐々に大きく聞こえるようになってきました。
今日から3月ですね。


昨日午後から、顧問を務めるアメリカンフットボール部の追いコンに同行しておりました。部活にとっては追いコンでシーズンの全日程が終了となります。
今年のアメフト部は、ここ数年の傾向である部員不足に悩みながらも、しかも最後まで残った4年生プレーヤーがたった一人でありながらも、2勝3敗でⅠ部残留を決めました。
追いコンでは、このことを評価し、引退するプレーヤー・マネージャーの労をねぎらいました。

今日から2020年3月卒業生のための学内企業説明会が開催されています。
そのため、キャンパス内ではリクルート姿の学生さんを多数見ました。私のゼミ生も3名ほど食堂で見かけました。

そして今日のWE

今日は春のおいしいおすすめから、ちゃんぽんうどん(410円)と菜の花と鶏のわさびマヨ風味(86円)、そして揚げ餃子(64円)をチョイスして、560円でした。


ちゃんぽんうどん、おいしいですよね。
まだ食べてない方は、ぜひご賞味ください。

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...