リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月19日火曜日

今日のキャンパス

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はやや雲が出ていましたが、終日晴れでした。

午前中は学外の会議(区民協議会全体会議)に出席していたため、大学に到着したのは11時30分過ぎ。
真っ先に目に飛び込んできたのは、多目的グラウンドの雪解けの様子でした。
わずか4日ぶりですが、目で見て分かるほど雪解けが進んでいました。

奥に見えるのがkirari

体育館側もかなり雪が消えています。

そして研究棟から野球場を見れば、こちらもかなり雪解けが進んでいることが分かりました。

4月には練習できる?

今日の午後には、中庭の温度計は13.4℃を指していましたので、雪解けが進むのも当たり前ですね。この調子でいくと、3月中には中庭の雪はすべて消えてしまうかもしれません。そして桜や梅の開花も早まるかもしれませんね。

中庭もご覧のとおりです。

そうそう、昨日、大学入試センター試験利用入試Ⅱ期の合格発表がありました。
合格した皆さん、本当におめでとうございます。
これで北星学園大学・同短期大学部の2019年度入試は全日程を終了しました。
新学期まであまり期間がありませんが、生協加入の手続きをお忘れなくお願いします。

そして今日のWE

今日は、春のおいしいおすすめから、ちゃんぽんうどん(410円)に厚切りハムカツ(129円)を付けて、計539円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...