リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月5日火曜日

【告知】出資金返還手続き

大原です、こんにちは。

現在の大谷地は晴れています。

さて今日は、卒業者名簿発表の日です。
ずいぶん前には、名簿に名前があるかどうか、大学に足を運んで確認したものですが、現在はWeb上で確認できるため、大学に足を運ぶ学生さんはめっきり少なくなりました。もちろん、今日もA館の掲示板スペースで卒業者名簿が貼り出されていましたよ。

短大部・大学院は裏面に掲出されています。

何はともあれ、卒業を決めた皆さん、おめでとうございます!

ところで、生協に加入していただいた皆さん、出資金を返還いたしますので、3月14日までに忘れずに手続きをお願いします。なお、手続きできるのは10時から14時までですので、ご注意ください。


店舗での手続きには出資証書と印鑑が必要です。このふたつが揃っていればその場で手続きが完了します。

手元にない方は、念のため、保護者の皆さんにご確認ください。出資は保護者の方が行っている場合が多いので、ご自宅に郵送された出資証書を保護者の方が保管している可能性があります。

またどうしても見付からないという場合には、郵送による返還手続きとなりますので振込依頼書を提出してください。振込手数料500円を差し引いて、後日指定口座に振り込みます。

不明な点はいつでも生協カウンターでお問い合わせください。

それでは午後も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...