リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月24日日曜日

PV290,000超え

大原です、こんばんは。

今朝の厚別は雪が降りました。
気温も低く、サラサラの雪がうっすらと積もりました。

このブログのページビューが今朝、290,000を超えました。

6時20分頃

実は昨日のオルアラのエントリのときに『もしかすると290,000を超えるかな』との予感はありました。昨日のエントリは、今朝の時点で240を超える閲覧数がありましたので、290,000に到達したわけです(現在、ページビューは280を超えています)。
いつもアクセスしていただきありがとうございます。
ページビューが280,000を超えたのは1月13日でした。ちょうど70日目で10,000をカウントしました。

このブログをスマホで閲覧している方が多いと思います。
スマホからですと、モバイル版が表示され、カレンダーもページビューの合計も見ることができません。そんなときは、モバイル版の画面を下にスクロールしていただき、「ウェブバージョンを表示」をタップしていただきますと、PCで閲覧するのと同じ画面を見ることができます。PC版の右サイドバーにページビューの合計が表示されます。
興味がある方はウェブバージョンでご覧いただければと思います。
ちなみに、このエントリで、2,387本目となりました(備忘的に)。

さて今日は午後からS先生、Hさんとともに、科研費出張のための移動日でした。
飛行機の遅延もあり、夕方5時半過ぎに訪問都市に到着しました。

桜が咲き始めていました。

午後6時過ぎ。ここは水の都でもあります。

写真の後ろにお城が見えています。
ここがどこかは明日のエントリでお知らせします(もったいぶってますね)。

いよいよ3月最終週になりました。
来週月曜日からは新年度がスタートします。
2018年度の最後の一週間も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...