リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月14日木曜日

【北星トラベル】学びと成長

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も寒い一日で、薄い雲が出ていましたが晴れの一日でした。


さて昨年11月にお知らせしましたように、北星トラベルと短大部英文学科の協力でバレンシア国際カレッジプログラムが短大部英文学科に導入されました。難関を突破して2名の学生さんが合格し、2週間ほど前から現地フロリダに赴いています。
そしてこのプログラムに参加している2名の学生さんから現地の様子を伝えるお便りが届き、大学ホームページに掲載されました。

「ディズニー・プログラム通信」No.1

元気に活動している様子がうかがえますよね。
約6か月間に及ぶプログラムはスタートしたばかりですが、これからも充実した実習ができることをお祈りしています。

そして今日のWE

今日は、五目中華丼(410円)、みそ汁(32円)、そして春のおいしいおすすめから菜の花と鶏のわさびマヨ(86円)で、計528円でした。


昼食後、1F購買に行くと、お店に春らしい飾り付けが施されていました。


明日は修了式・卒業式。そして3週間後には入学式です。
まだ寒いですが、気分だけでも春を感じたい時期になりましたよね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂    休業<(_ _)>
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...