リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月12日火曜日

寒い日が続いています。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で、風もあり寒い一日でした。
最高気温は5℃ほどでした。
『これだけ寒いと雪解けも小休止かな』と思いましたが、雪解けは確実に進んでいるようです。

昨日撮影

今日撮影

天気予報を見ると、来週月曜日ぐらいまで気温の低い状態が続くようです。
修了式・卒業式の日は、今日の時点では曇り時々晴れ。最高気温の予報は5℃ですので、ちょっと寒いですね。

今日から私の研究室の窓枠改修作業が始まりました。
普段はカーテンがかかっていて、しかも窓際にも物品を置いていますが、この作業期間中はカーテンが外され、物品も移動しています。


そのため、いつもより窓際が広く見えています。年に1回か2回はカーテンを外しているのですが(クリーニングのため)、そのときより広く見えるので不思議です。(笑)

そして今日のWE

今日は、店長の遊び心メニュー(?)あんかけカツ丼(464円)とみそ汁(32円)、これに春のおいしいおすすめから菜の花と鶏のわさびマヨ(86円)を付けて、計582円でした。


今日は午後から会議がふたつありました。
その合間に、例のおやつを。

まだ在庫はあります!(笑)

これまでに12個食べて、そのうち4種類がツインズ。
先は長いですねぇ。

orz

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...