リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月2日土曜日

3月第1土曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で、午後遅くになって晴れ間が広がりました。
日中の気温も3℃ぐらいが最高で肌寒い一日でした。

朝、駐車場に入ると自動車がたくさん駐車していました。大型バスもありました。
『何かあるのかな』と思いつつキャンパス内を歩くと、複数の案内掲示。
学会・研究会関係では、北海道地域文化学会、北星英語研究会、北星心理学フォーラムが開催されました。また、学内TOEFL試験も実施されました。さらに、U-14フットサル大会北海道予選も開催されたようです。昨日に引き続き学内企業説明会もありました。

雪解けが進む中庭

そんな諸行事のひとつとして、午後に北星学園生協保護者説明会も開催されました。
今日は約50名の参加を得て、北星学園生協の事業を紹介するとともに、新入生に必要な事項を説明しました。


今日の説明がご参加の皆さんの疑問を解消できたとすれば、これにすぐる喜びはございません。

引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...