リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月18日月曜日

ブリッジ講義@十勝

大原です、こんばんは。

昨日午後に帯広に移動しました。
今日の帯広は朝から気持ちのいい快晴の空が広がりました。

朝8時30分の帯広駅。最高気温は10℃の予報。

さて今日は、十勝管内の高校で高大ブリッジ講義(模擬講義)でした。
講義は1年生を対象に2回行い、それぞれ約30名の生徒さんが話を聞いてくれました。

講義内容は少し難しめの内容でしたが、皆さんにとってはどうだったでしょうか。
これからも充実した高校生活を送ってください!

高校前にはとてもステキな風景が広がっていました。

そういえばこの高校の進路指導の先生は北星学園大学出身の先生でした。
私とは違う学部出身の先生でしたが、こうしてブリッジ講義で訪れた高校で北星学園大学卒業生と会えると、嬉しいですね。

見れば撮影しますよね、やっぱり。(帯広駅)

では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...