リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月21日木曜日

曇りのち雨の321

大原です、こんばんは。

春分の日の今日は、あいにくのお天気で、日中は曇り空、夕方から雨になりました。
毎日撮影していますが、みるみる雪が解けています。


夜の雨は本格的に降っていますので、これでまたさらに雪解けが進むでしょうね。


今日の日中も少しだけ仕事があったので研究室へ。
しかし途中で息切れ。(苦笑)

思い立って映画を観に行きました。スコットランドが舞台の映画でした。
今日観た映画はすすきのにある複合娯楽施設の中の映画館でしたが、この娯楽施設は6月2日で閉館とのことで、ゼミのボウリングではずいぶん利用したことがありましたので、いささか残念に思います。

それはそうと、この映画館の壁に3月16日と17日に書かれたサインがありました。若者が写真を撮っていましたので、私もとりあえず一枚。(笑)
後で分かったことですが、映画に出演したアイドルグループのサインとのことでした(ゼミ生が教えてくれました)。
これ、閉館後どうなるのでしょうねえ。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...