リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年3月16日土曜日

なごり雪の中、保護者説明会

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から湿った雪になりました。
しかも昨日とは違って積もるほどの雪が降りました。
日中の中庭の気温も3℃台でした。


さて今日は、午前・午後と、北星学園生協保護者説明会が開催されました。

午前の説明会

午後の説明会

足下の悪い中、午前は40組、午後は20組ほどの保護者の方にお集まりいただきました。
説明会では、生協という組織についての紹介のあと、生協加入・生命共済や賠償責任保険・ミールカード・パソコン・教科書購入・旅行など、広範な内容でご説明いたしました。

今日お越しの皆さん、ありがとうございました。そして疑問が解消されたでしょうか。
何かと物入りの時期です。教育にはお金がかかるともいいます。豊かで実り多い学生生活を送ってもらうために、ご家族で十分に検討していただき、最良の選択ができることを願っています。

また保護者説明会に参加できなかったけれども質問があるという場合には、どうぞ遠慮せずに北星学園生協にメールまたはお電話でお問い合わせください。メールはこのページの一番下の「お問合わせ」、電話番号はお手元にあるパンフレットをご覧ください。

では引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...