リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月11日日曜日

《予告》今年度最後のICチャージ・プレミアム!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は秋空が広がる一日でした。
午後に見た中庭の温度計は21℃。半袖では涼しすぎました。


さて、8月下旬から9月初旬にかけて、ICカードへの課金でレミアムが付くキャンペーンを実施しました。
これに続く第2弾が明日12日からスタートします。

今回は、生協のレジで現金を直接課金できます。
「前回課金を忘れた」、あるいは「前回課金したけれど残り少なくなった」という皆さん、ご安心ください、再度、課金できます。

今回のキャンペーンでは、課金額の3%がプレミアムとして付きます。
ICカードLicaに課金した金額は、3F食堂はもちろん、1F購買、はたまた自動販売機でも利用できます。
『別に大きな買い物をしないから』とか『今あまりお金ないし』とお思いの皆さん、毎日少しずつ使えば半年で結構な金額になります。
また、食堂の支払いや購買でちょっとした買い物をしようとしたとき、ぜひ事前に課金してご利用ください。

今回のキャンペーンはすべての学生さん、教職員の皆さんが対象です。
ただし生協に加入していない場合には特典を受けることができません。
まだ加入していないという方、一度、1F生協カウンターにご相談ください。そしてこれを機会にぜひ生協に加入してください。

3%プレミアムキャンペーン

期間: 9月12日(月)~9月23日(金)
上限:残高50,000円まで
詳しくは1F購買カウンターまで

というわけで、明日からも元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...