リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月24日土曜日

キャンパス説明会

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は暖かないい天気の一日でした。

今朝、キャンパス内を歩いていると、1F購買のフユエさんが「先生、こんな実がたくさんありました」と見せてくれました。
「モチモチの木の絵本あるでしょ?」とフユエさん。

というわけで、私も見に来ました。

ありましたねえ、いっぱい。(笑)





今日は北星学園大学の第3回キャンパス説明会でした。
私が行ったときにも参加者と思われる方々が撮影していました。

さてキャンパス説明会ですが、私はキャンパス説明会と同じ時間帯に研究会があったためその様子をお伝えすることはできませんが、研究会の直前にキャンパスツアーの集合場所に顔を出すことはできました。


このキャンパスツアー、北星学園生協の学生委員の皆さんがお手伝いしています。
学生委員の皆さん、お疲れさまでした。
そしてツアーに参加した皆さん、北星学園大学のキャンパスを巡り、どんな印象を持ったでしょうか。

そして今日のWE

今日は、牛肉とろろうどん(410円)にこうなごの南蛮漬け(64円)を付けて474円。
しかも、100円分のポイントまでいただきました!(^_^)v


というわけでよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...