リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月14日水曜日

明日から後期授業が始まります。

大原です、こんばんは。

今朝の比布は曇り、大谷地も曇り空の一日でした。
比布での2泊3日のゼミ合宿を終えてお昼過ぎに大学に戻りました。

北星学園大学は、いよいよ明日から後期の授業が始まります。
長かったような短かったような夏休み。皆さんはどのように過ごしたでしょうか。
元気に大学に戻って来てくださいね。

さて今日のWE
今日は、どうしても食べたくて醤油ラーメン(370円)と秋の惣菜トリオ(108円)、計478円でした。

格別に美味しい!

なぜか合宿から帰ると麺類が食べたくなります。とりわけ今日は無性に醤油ラーメンが食べたくなりました。理由は想像にお任せします。(笑)

麺コーナーに行くとアキコさんが「明日から始まりますねえ」と一言。
生協食堂の皆さんも学生の皆さんのお越しを首を長くしてお待ちのようです。

ところで、食事を終えて1F購買に行くと、早くもこんな飾りが。

写真はN原さん提供

1F購買のN原さんによれば、一足早くハロウィンの飾りを終えたそうです。
明日、久しぶりに購買に立ち寄った皆さんをハロウィン飾りが出迎えてくれます。
ちなみに、北星学園生協は1F購買、3F食堂、Cafe Sarahとも明日から通常営業に戻ります。

では明日も元気にいきましょう。

【お詫びと訂正】
9月11日のエントリでICチャージ3%プレミアム・キャンペーンのお知らせをしましたが、終了日が間違っていました。正しくは9月23日(金)までです。お詫びして訂正します。
皆さんもこの機会にぜひお得にチャージしてください。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...