リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月10日土曜日

一足お先に

大原です、こんばんは。

今日の厚別は午前中に雨になり、途中、止むこともありましたが夜になってまた雨になりました。

今日は会合のため午後から市内中心部に行きました。
その会合の開始前に、昨日から始まったさっぽろオータムフェスト会場へ。
お目当ては西11丁目。

10月27・28日に、サンピアザ光の広場で開催される「あつべつ食の文化祭2016」。
このイベントには、厚別にある食品企業と厚別区にある高校とのコラボ製品も出品されるのですが、それに先だって完成した製品がオータムフェスト(チャレンジオータム2016)で販売されることになりました。

そこで、食の文化祭に関わっている私も、『どんな製品ができたのだろう』と興味津々で会場に向かいました。


会場では担当の先生ともお目にかかり、試食もさせていただきました(どなたでも試食できます)。

コラボ製品の販売は明日までです(道内の高校が出展するチャレンジオータムは10月1日までの土日開催)。
ぜひ会場に足をお運びください。

引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...