リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月16日金曜日

秋?夏?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からいい天気になりました。
研究室の窓からは真っ青な秋空にモクモクとした白い雲が見えていました。


気温も少し高めに経過したようで、私が見たときには中庭の温度計は23℃ほどを指していました。
夏が行きつ戻りつしているのでしょうか。
でも私たちにとっては寒くもなく暑くもなく過ごしやすいのが一番ですよね。

さて今日のWE

今日食堂に行ってみると、コールドケースにこんな貼り紙がありました。



野原ゼミというのは経済学部経済学科のゼミで環境経済のゼミです。そのゼミでコーンを育てていたとは知りませんでしたが、もちろん、迷わずチョイスしました。

そこで今日は、旨辛野菜ラーメン(398円)とコーン&スロー(33円)で431円。



写真は撮りませんでしたが、今日はコールスロー盛り放題50円という企画もあり、学生さんがお皿一杯にコールスローを盛り付けているのを見かけました。こういう企画、嬉しいですよね。

そういえば、いよいよ来週にはきのとやさんと北星学園大学のコラボで誕生したオリジナルクッキーが発売されます。


1F購買店以外にもCafe Sarahでも販売します。
2枚セット240円、4枚セット400円、14枚セット1,480円の3種類がありますので、カフェでちょっとつまみたいときも、帰省でおみやげにしたいときにも便利です。
発売予定日は9月20日(火)の午後となっています(入荷時刻は未定です)。
発売が待ち遠しいですね。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...