リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月20日火曜日

オリジナルクッキー発売

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲はあったものの晴れの一日で、風もなく、過ごしやすい一日でした。
とはいえ、朝の気温は12℃台まで下がったそうです。日中、窓を開けて仕事をしていましたが、寒さを感じ窓を閉めてしまいました。

今日はあるNPO法人の事業のため、夕方から平取町に向かい、夜遅く戻りました。
かつて平取町出身のゼミ生がいましたが、思い返してみると平取町を訪問するのは初めてでした。
到着時にはすでに薄暗くなっていて、しかも建物の中での仕事で、街中を見学できず残念ではありました。


そして今日のWE

今日は、鶏から南蛮丼(410円)にこうなごの南蛮漬け(64円) 、みそ汁(32円)で506円でした。


鶏から南蛮丼は、その名前とは裏腹に辛くはなく、むしろ甘酸っぱいドレッシングが功を奏して飽きずに食べることができました。
偶然ですが、鶏とこうなごが南蛮。南蛮って何でしょうね。

今日は『夕食が遅くなるだろう』と予想してあえてガッツリ系の昼食にしました。しかし結果は、満腹で眠くなるばかりでした。(苦笑)

さて、告知していましたように、今日から北星学園大学オリジナルクッキーが発売になりました。
ぜひご賞味ください。
購入は1F購買、またはCafe Sarahにてどうぞ。




では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...