リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月15日木曜日

たくさんのアクセスありがとうございます!

大原です、こんばんは。

本日2度目のエントリです。
今日の大谷地は日中は穏やかな晴れの一日でしたが、午後遅くには雲がかかり、夜には一時雨も降りました。

今朝、このブログにアクセスするとカウンタが130,000を超えたところでした。

今朝8時22分

北星学園生協学生委員会のTwitterと連携してから一日のアクセス数が急速に伸びました。そのお陰もあって最近のアクセス数が大幅に増えています。

いつもたくさんの方々にアクセスしていただき感謝申し上げます。
ちなみにこのエントリで1,407本目です。

さていつものように今日のWE

今日は明太釜玉そば(410円)に15品目のヘルシーサラダ(64円)を付けて474円でした。

ヘルシーサラダ、食感がよく美味しいです。

先ほどもエントリしましたように今夜は理事会でした。
Ⅴ講目が終わって外に出ると雨が降り出していました。理事会の間には札幌には大雨警報も発令されたようですが、理事会が終わって外に出ると、雨も上がり、綺麗な月が見えていました。

今日は中秋の名月。
中秋の名月=満月と思ってしまいますが、中秋の名月は旧暦8月15日の月のことで、満月の決め方と違っているそうです
今回は2日後に満月を迎えますのでやや欠けた月ですが、それでも何だかありがたい月に見えてしばし立ち止まって月を眺めておりました。

図書館棟のとなりに中秋の名月。

コンデジのズームを目一杯に上げて。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設会場 たこ焼き販売
第一研究棟前 中古自転車販売(年内最終回)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...