リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年4月6日水曜日

《告知》Licaでいこう!3%プレミアキャンペーン

大原です、こんばんは。

皆さん、学生証一体型ICカードLica、使ってますか?

新入生の皆さんは、生協への加入手続きと一緒に課金していると思いますが、2年生以上の皆さん、毎日現金で支払いをしていませんか。

Licaは1,000円単位で入金できます。
教科書を購入する場合にもLicaは使えますし、何より、書籍を買えば5%のポイントも付きます。

すでに4月1日からスタートしていますが、4月15日までに課金すると3%のプレミアが付きます。
ということは課金して3%、教科書を買ってさらに5%のポイントが付きますので、大変お得です。

もちろん、教職員の皆さんも3%のプレミアが付きますので、この機会にぜひ課金してください。
課金は、1F購買のレジ、または3F食堂のレジでどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...