リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年4月24日日曜日

天気予報に触発されて

大原です、こんばんは。

まずはこの画像を。




朝、これを見て行動開始。

毎年紹介している地元厚別にある野幌森林公園。
暖かくなるとここを散策したくなります。

今の森林公園はまさに芽吹きの季節で、陽の光を浴びて柔らかい緑が輝いていました。

今日は約4㎞を歩きました。

何ともいえない柔らかさ

エゾエンゴサク

瑞穂池近くの群生地

ザゼンソウ

鯉のぼりが泳ぐ開拓の村

そういえば、道南では桜が開花したとか。
今週金曜日からは大型連休ですね。
連休を楽しみにして、今週も乗り切りましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 9:30-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...