リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年4月15日金曜日

(勝手に)祝!3周年

大原です、こんにちは。

このブログは、2013年4月15日から開始しました。
それ以来、雨の日も風の日も雪の日も、出張中にも、時々公開時間のタイマーをセットしたりしながらも(笑)、3年間エントリし続けました。
今年入学した皆さんが高校に入学し、高校課程を終え、北星学園大学に入学するまでの期間に相当します。
そしてこのエントリで1,234本目です。

最近では旬の生協情報よりは極私的話題が多くなって恐縮ですが、今後も時間の隙間があるときにアクセスしていただければ幸いです。

昨夜11時頃。

というわけで良い週末を。
@東京

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...