リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年4月18日月曜日

今日から新緑のおいしいおすすめ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も寒い一日でした。
時々弱い雨も降りました。

土曜日は研究会があり1泊で東京出張でした。
研究会は私の研究領域の一番新しいテーマでの発表があり、大いに刺激を受けて帰ってきました。

ところで、今回の出張は4月に入ってから航空券とホテルを予約したのですが、航空券は取れても、ホテルは希望のホテルが取れませんでした。結果的に北星トラベルのアンナさん・ニッコさんが提案してくれたホテルに宿泊することになりました。

日曜日は移動日でしたが、朝8時にホテルを出て付近を散策。

早起きするというのはいいものです。
こんな光景を見ることができました。

早起きは山門で得。(笑)

しかも、早めに到着した空港では思わずニンマリする飛行機も見ることができました。

ノーコメントで。

さて今日のWE

今日から新緑のおいしいおすすめがスタートしましたので、迷わず、キャベツ入りメンチ(172円)、しらすと菜の花の春巻(129円)、ひじき煮(64円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)、計461円。



しらすと菜の花の春巻、意外な組み合わせの具ですが想像以上に美味しかったです。
ぜひご賞味ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 朝食50円キャンペーン(8:00-)
Cafe Sarah 9:30-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...