リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年4月14日木曜日

ゼミスタート

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、終日曇り空でした。

北星学園大学の2016年度は金曜日から授業が開始され、今日が1週目の最後の曜日でした。
そして今日は、最初のゼミの日でした。

学部によって、あるいは学科によってゼミの持ち方は異なりますが、私が担当する経営情報学科と経済法学科の学生さん対象のゼミは今日が最初のゼミの日でした。
とくに、原則として3年生が対象のゼミは、ゼミ生同士が初顔合わせということもあり、私もゼミ生もやや緊張しますが、今年は(今年も?)和気藹々とした雰囲気でスタートを切ることができました。

ゼミⅠもゼミⅡも、それぞれの目標に向かってしっかりと歩を進めて欲しいと思います。

そして今日のWE

今日は入試センター長と一緒に、店長の遊び心メニューピリ辛イカ炒めセット(410円)をチョイスしました。



そういえば皆さん、モコップ、利用していますか?




このアプリ、本当に重宝します。
Licaの残高、ポイント残高はもちろん、いつ何を食べたのかも表示されますし、どこで(1F購買で、3F食堂で、書籍で)いくら使ったのかも表示されます。
全道ですでに2,000ダウンロードだそうで、徐々に利用者が増えています。
お使いでない皆さんは、ぜひ利用してみてください。

そしてLicaへの3%プレミアキャンペーンは明日までです。
お得に利用できるプレミアキャンペーン。
お忘れなく!

では明日も元気にいきましょう。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 9:30-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...