リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年4月6日水曜日

Cafe Sarahで過ごすひとときをどうぞ。

大原です、こんばんは。今夜2度目のエントリです。

今日の大谷地は晴れ時々曇りの一日でした。

今日は市内の小学校の入学式でした。私も近所のおじさん代表として参列しました。
私が参列した小学校は113名の1年生が入学しましたが、女の子の名前に「子」が付く名前が一人もいませんでした。これに気付いたのは町内会長さん。
「そういえばそうですねえ」と昭和世代の話題でした。

お昼には記念プラザ(通称メモステ)前で演舞同好会が演舞を披露していました。



そして研究棟から野球場を見ると、ソフトボールをしている学生さんたちの姿が見えました。
昨年はカバードウォークの工事に関連して野球場が使用できませんでしたので、「待ちに待った」というところでしょうね。



さて今日のWE

今日は春のおいしいおすすめから節系Wスープ醤油ラーメン(432円)と定番メニュー野菜炒め(129円)をチョイス。計561円でした。



午後の会議を終えてY田専務のところで打ち合わせ。

いくつかの内容について打ち合わせを終えて帰ろうとすると、「これ、明日からカフェで出します。」



明日からCafe Sarahでは、Y's Cafeのパウンドケーキ3種類(レーズン・紅茶・チョコ)が登場します。いずれも130円。
コーヒーと一緒にいかがでしょうか。

ありがたいことに新年度に入りカフェの利用客数が増えています。
サンドウィッチも好評です。
営業時間は9時30分から16時までです。時間の隙間を利用してぜひ足をお運びください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 9:30-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...