リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年1月5日月曜日

明日から授業再開・営業再開

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ間が広がるいい天気でした。

明日から授業が再開されるということで、多くの教員の皆さんがいらっしゃっていました。もっとも、明日からの授業準備のためばかりではなく、締切に追われた研究のためという方も多いとは思いますが。

私の場合は授業準備でした。
明日の配付資料を印刷するため印刷室に行くと、ナント、室温4℃。暖かくなる前に印刷終了になるので暖房はつけませんでしたが、寒かったです、やっぱり。

さて、授業再開前日のキャンパス風景を少々。


朝の多目的グラウンド

生協が入っている大学会館(左)と第1研究棟

外の4.6℃は暖かく感じます。

講義棟に向かう中庭も除雪してました。

別角度から見た中庭

夕方は夕陽がきれいでした。


そういえば、アクセスカウンターが56,789目前。シークエンス賞は誰の手に?

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...