リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年1月10日土曜日

興味、ありませんか?

大原です、こんばんは。


早朝はまた雪が積もりましたが、日中の大谷地は晴れ間がのぞきました。
相変わらず気温は高めです(とはいっても0℃ぐらいですが)。

さて生協書籍コーナーで本を眺めていると、面白い特集をしていることに気付きました。





なんだか元気が出そうな本や、生きるヒントがもらえそうな本が並んでいます。
その中の1冊を購入しました。

チラッとご覧に入れるとこんな感じです。




ずいぶん前に超訳本が流行りましたが、それと同じですかね。
絵のかわいさだけに目を奪われてしまいますが、『なるほどなあ』と思える言葉が書いてあります。

内心、『これはブログで使えるな』と思いました。(苦笑)
ひとつずつ紹介するのも悪くないです。ただそうすると、購入者がいなくなりそうで、これはこれで悩ましい問題です。さて、どうしましょうねぇ。


というわけで引き続きいい連休をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...