リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年1月6日火曜日

Back to School

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨模様でした。
雨模様とはいえ、朝のうちはみぞれ交じりの雨あるいは雨交じりのみぞれといったあんばいで、気温が高くなるにつれ(5℃近くまで気温が上がりました)、雨に変わりました。
これによって雪が解けるのはありがたいのですが、一方で、夜になって冷え込むと明日の朝がツルツル路面に変わりますので、これはこれで厄介です。お互いに注意して歩きましょう。


さて北星学園大学は今日から後期の授業が再開しました。
悪天候でしたが、キャンパスに学生さんが戻ってきて華やいだ雰囲気を感じました。
私もお昼を挟んで2コマの学部の授業、それが終わるとすぐに大学院の授業(論文指導)でした。「ちょっと調子が出ませんよねえ」と同意を求めましたが、調子が出なかったのは私だけ?


今日は授業が始まる前に昼食を調達できず、お昼休み時間も1F購買に調達に行く時間的余裕がありませんでした。
Ⅲ講目が終わって1F購買に行くと目に入ったのがこれ。





忘れていたわけではありませんが、昨年は1回しか食べていませんでしたので、躊躇することなくチョイス。
空腹状態ということもあり、美味しくいただきました。


そしてオヨヨな出来事。
昨夜、ブログをエントリして、21時頃に『ちゃんとエントリできたかな』とアクセスすると…。




すいませーん。
私がシークエンスを踏んでしまいました。
皆さんにはぜひ次のキリ番をゲットして欲しいと、心から願います。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...