リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年1月22日木曜日

今日はやっぱり醤油ラーメン

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。
気温も高めですので、除雪が終わった幹線道路は路面が濡れた状態。走りやすくていいのですが、まだ1月。このまま春になるということはないですよね。


早速、今日のWE

今日は無性に醤油ラーメン(370円)が食べたくなりました。
しかもご飯も。いわゆるラーメンライス。ライスミニ(54円)に、いか天甘酢あんかけ(162円)で、計586円。


やっぱり美味しい醤油ラーメン。


結構なお値段になりましたが、ショックだったのは3群バランス。赤0.8、緑0.2で、黄が10.1。体力を付けるのも大事ですが、体調の改善を考えれば緑をもう少し取らなければなりません。
でも無性に食べたかっただけあって、とても美味しくいただきました。

えっ、どうして無性に食べたくなったかって?
それは想像にお任せします。(^^;)

昼食後、1F購買へ。
いつものように書籍コーナーに立ち寄り、例の品が並んでいるお菓子コーナーへ。


この中から私が1個買いましたのであと3個です。


ずいぶん少なくなりました、チョコエッグ。
私以外にもキャラクターを集めている学生さんもいるのでしょう(お隣の研究室の先生も集めているようですが)。

池D店長によれば、「これから春休みになるので、再入荷はないかなー。」とのこと。
困りました。
シークレットを含めて、あと3種類足りません。
今回はこれで終了なのでしょうか。


あーあ。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-15:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション
2F特設会場 卒業衣装受注会 就活写真撮影
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...