リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年1月14日水曜日

暖かな一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はとてもステキな青空が広がりました。
最高気温も5℃以上になり、3月上旬並み。

青空の下、5.8℃

さて今日のWE

今日は12時40分から仕事がありましたので、少し早めに食堂に行きました。しかも短時間で食べようということで小鉢セットは断念。(笑)
でも小鉢を3種類チョイスしましたので、賑やかなトレイになりました。


メインは豚肉と白ねぎの炒め、162円。

しかも、お値段ばかりでなく、カロリーも控えめ。ヘルシーです。

これで382円!

ただ欲をいえば、中ライスでも良かったかなと思います。小鉢とはいっても一口で食べられないわけで、ご飯がやや少なく感じました。でももし中ライスにすると、今度はカロリーが気になるのかもしれませんね。やっぱりこれで良しとしましょう。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ お惣菜半額(明日まで)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...