リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年1月16日金曜日

《告知》明日・明後日の生協は全店休業です。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は時々日も差しましたが、曇り空の一日でした。
気温は相変わらず高めに経過して、2℃ほどあったのではないでしょうか。

今日、お昼過ぎにこのブログを見ると、ナント、キリ番をかすっていました。(笑)
どなたか、キリ番の方、いらっしゃらないでしょうか。ぜひお知らせください。


ホッとしつつちょっと残念。


さて、明日(17日)、明後日(18日)は大学入試センター試験です。
受験生と入試業務関係者以外は学内に立ち入ることはできません。
そのため、北星学園生協も全店休業致しますので、ご了承ください。

受験生の皆さん、体調を整えて試験に臨んでください。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...