リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年1月3日土曜日

新年企画(2)

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は朝から青空が広がりました。ただし非常に寒く、冬真っただ中です。
3日ぶりに研究室に来ましたが、朝の研究室の中も冷たい空気が支配していました。


青空の下、マイナス5.2℃。

研究室は6℃。



そして今日も「生協と私」。
今日は1F購買編。

食堂で昼食をとってほぼ毎回立ち寄る1F購買。
新刊本を手に取ったり、おやつを買ったりです。この後期は火曜日におにぎりなども買いました。授業の前に食べ過ぎるとうまく頭が回転しない(?)ので、火曜日に昼食として買ったものはおにぎりや手巻き寿司が多くなりました。
また、リストには書いてありませんが、お好み焼きたこ焼き、ドーナツなども複数回買いました。




さてリストでは、チョコエッグが最多購買回数でした。でも、いまだコンプリートしていません。(笑)
ぷにたまも時々食べたくなります。おやつとしてはちょうどいいサイズ(ボリューム)です。
ランチパックは生協学生委員と山崎製パンとのコラボ企画でした。


というわけで今日は1月3日土曜日。

引き続き、よい新年休暇をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...