リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月8日月曜日

創作料理は今日から。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲が多いながらも穏やかな一日でした。昨日の雪が残り、一面真っ白になりました。
夕方には、中庭で雪の中のクリスマスツリーの写真を撮る学生さんの姿が見られました。クリスマスツリーには雪ですよね、やっぱり。

さて3F食堂では今日から学生委員会企画の冬の創作料理フェアが始まりました。
そこで今日の昼食は、創作料理第1弾、室蘭風カレーラーメン(350円)と最近登板回数が増えつつあるチキンチーズカツ(162円)をチョイスしました。計512円。




麺好きの私ですので、こういった創作料理は嬉しい限りです。そういえば入試センター長も室蘭風カレーラーメンをチョイスしてましたっけ

ちなみに明日の登板はお好み焼きの予定です。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
※2F特設店 たこ焼き販売 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...