リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月18日木曜日

ラーメンかカレーか

大原です、こんばんは。

暴風雪の恐れがあった今日の札幌。市内の小中学校も臨時休校になり、中には終日休講にした大学もありました。
全道的、全国的に荒天のようで被害も出ているようです。
ただし、大谷地は青空が広がる一日でした。


見上げれば飛行機雲
 
さて今日のWE

今日は迷わず醤油ラーメン(370円)にしました。これにミニライス(54円)とモロヘイヤとオクラの和えもの(54円)。計478円也。




今日の入試センター長は「カレーが食べたい心境」だったそうです。
私は「醤油ラーメンが食べたい心境」でした。今日は絶対醤油ラーメンでした。
食べたいものは違いますが、そういった心境にいたった理由は同じ(はず…かな?)。
さて今夜のセンター長ブログでどんなレスポンスがあるでしょうか。

そういえばページビューがキリ番55,555に近付きました。今週中に55,555になるかもしれません。キリ番をゲットした方、ぜひお知らせください。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...