リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月25日木曜日

年内最後の出張

大原です、こんばんは。

厚別では昨夜まとまった雪が降りました。
今朝も弱いながら雪が降り寒かったです。

さて今日は、明日の研究会に出席するため、大阪に移動しました。




到着した大阪は札幌よりは気温が高いですが、体感的には寒く感じました。梅田では温度計が8℃を指していました。





『よりによってこんな時期に』とお思いの方もいると思いますが、メンバー全員の都合を調整すると、どうしても年内の授業が終わった後ということになります。
個人的には、降雪の影響を受ける時期ですので予定どおり大阪に到着してホッとしています。

ちなみに梅田界隈はクリスマスムード一色でした。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...