リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月7日日曜日

【北星トラベル】卒業旅行はお任せ!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は雪模様。まとまった雪になりました。
日中の気温は0℃を少し上回りましたので、サラサラの雪という感じではありません。





さてお馴染み生協トラベルのニッコさんからこの冬から春にかけての旅行商品の案内が届きました。海外旅行商品も国内旅行商品も出そろったそうです。

まずは海外旅行から。

年内の申し込みがたいへんお得!
プランによっては、生協組合員限定の早期申込割引があります。詳しくはパンフレットをご覧いただきたいのですが、まずは組合員の場合、もれなくヨーロッパ2,000円、ハワイ・アメリカ本土・グアム・サイパン・オーストラリア・ニューカレドニア・アジア各地が500円の割引です。
しかも、年内の予約完了で、ヨーロッパ5,000円、ハワイ・アメリカ本土・グアム・サイパン・オーストラリア・ニューカレドニア・アジア各地が3,000円の割引となります。

4名以上はさらにお得!
4名以上で申し込んでいただく場合、幹事さんには5,000円(4名・5名の場合)、10,000円(6名以上の場合)の追加の割引特典があります。

迷っている方も、出発1ヵ月前まではキャンセル料がかかりません。学生専用ツアーですので、旅行代金もお得に設定されています。

なお、パンフレットには12月25日までと記載されていますが、北星学園生協は12月22日が最終日ですのでお間違えのないようお願いします。ニッコさんによれば「最終日はかなり混み合います」とのことです。余裕をもって予約したいですね。





お次は国内旅行

今年はUSJ!
人気のハリーポッターは、混んでいて入場出来ないこともあるようです。
そこでニッコさんがお薦めするのは、JTBハリーポッター入場確約券付きプランです。このプラン、パークに15分前に入園できる特典も付いていてますので、人気のアトラクションにも先に乗ることができるそうです。
この2つの特典は、JTBのみの特典。

ここでニッコさん力を込めて「そんな素敵なプランを、なんと生協で申し込めてしまうのです。素敵ですよね~(笑)」


卒業旅行はお任せと書きましたが、このプランは卒業生だけのプランではありません。
すべての学生さん、そして教職員の方も利用できます。
・・・ということは私も?





そして、今年は、すでにお知らせしていますように、書籍部とのコラボ・キャンペーン実施中です。 生協で旅行お申し込みの方は、ガイドブック購入が20%OFF(グループ1冊)になります。 

ここでニッコさん再び力を込めて「生協で旅行の予約をして、お得にガイドブックを買って、学食でクリスマスケーキを食べながらプランを立ててみては? 寒い中、駅前まで出かけなくてもOKですよ!」

お後がよろしいようで。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
※2F特設店 たこ焼き販売 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...