リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月1日月曜日

決して忘れていたわけではなく…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中曇り空。そして午後には雨が降り始めました。
本格的な雨です。Ⅳ講目の授業を終えて教室から中庭を見ると、気温が8℃もありました。

今日から12月1日。
今年も残りあと1か月になりましたが、このお天気のせいでしょうか、あまり12月の気分になりませんね(雪が降れば降ったでぼやくのでしょうが)。


さて、このブログをご愛読いただいている皆さん、「キリ番ゲットでステキな賞品!」をお忘れではありませんよね?
先ほど、ブログにアクセスすると、キリ番プラスワンでした。ということは私の直前にアクセスした方!ぜひキリ番ゲット情報をお寄せください。


17:16頃

そして今日のWE

今日は11月25日から出食されていた、比内地鶏そぼろ丼(475円)とみそ汁(32円)をチョイスしました。


うまいです。

そぼろ丼が25日が出食されていたことは知っていて、Y田専務からポスターファイルもいただいていたのですが、何しろタイミングが合わず…。今日やっと紹介できることになりました。

ハッキリいってうまいです。
いい味が出ています。
お値段はちょいと高めですが、期待を裏切らないと思います。ぜひご賞味を。

今日から3F食堂はクリスマスフェア。
早速ケーキもお目見えしましたが、今日は見てるだけ~で終わりました。


ミルクレープ・ミルクレープ・ミルクレープ

では明日も元気にいきましょう。

【お詫び】
昨日お知らせしたランチパックですが、水曜日からの販売になったようです。今日、買おうと思っていた皆さん、ごめんなさい。明日買おうと思っていた皆さん、すいません。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
※2F特設店 たこ焼き販売 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...