リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月9日火曜日

気が付けばあと2週間

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は晴れ間が広がりましたが、午後には雲が多くなり雪もちらつきました。

今日は食堂に行く時間的余裕がなかったため、2F特設店でお好み焼きを買って食べました。このところ、火曜日の出店の際にはほぼ食べていますが、時間がない火曜日のお昼には嬉しい出店です。
ただ年内出店は今日が最後、しかも次の出店は新年度の予定と聞いてショック。


さて今日の授業でも話したのですが、年内の授業はあと2週間となりました。
22日月曜日が年内最終授業日で、火曜日は年内あと1回だけです。とはいえ、火曜日だけは1月に3回の授業があるのですが…。

22日が年内最終授業日と書きましたが、この日は北星学園生協でも感謝を込めた企画があります。すでに1F購買前にポスターがあるのですがお気づきでしょうか?
この企画のポスターファイルはすでに仕掛人から届いているのですが(笑)、22日が近付いてきたら改めてお知らせします。

では明日も元気にいきましょう。


根雪になるでしょうか。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
※2F特設店 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...