リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月3日水曜日

話題満載の水曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も寒い一日でした。時折小雪がちらつく程度でしたが、最高気温はプラスにならなかったのではないでしょうか。

今日は夕方からの会議が20時に終了。会議は長かったのですが、食堂でたらふく食べ、午後におやつを食べましたので、気力は持続しました。(笑)


で、まずは今日のWE

今日は、初冬のおいしいおすすめから、鶏だんご冬野菜ちゃんこ煮(162円)、白身魚のクリームソース(イタリア産カボチャ使用)(162円)、そして小ライス(64円)、こうなごの南蛮漬け(54円)をチョイス。これで442円。大満足の組み合わせ。


カロリー控えめ。


昼食後、1F購買に行くと「せんせー、入荷しましたよ~。」「おおーっ!」

そうです、販売開始が遅れていた北星生協学生委員と山崎製パンとのコラボ企画ランチパックチキンの竜田揚げ風を取り置きしてくれていました。184円。


ごたいめーん!


そして午前中にI田店長から情報が入っていたチョコエッグ
今回はスーパーマリオ3Dワールドなんだそうで。


山積み(笑)


I田店長は「遅ればせながら…」と控えめな表現でしたが、知れば買わないわけにはいきません。
今冬もコンプリート目指すことになりそうです。


最初はブンブン


というわけで、午後には充実のおやつで元気をもらった一日でした。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
※2F特設店 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...