リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年12月13日土曜日

こんな日はピリカ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空。時々雪。寒いです。

今日は統一補講日ということもあり、普段と変わらないキャンパス風景でした。

さて今日のWE。
今日は久しぶりに定番メニューからピリカラーメン味噌(370円)。
相変わらず美味しいです。




食堂に行くと後ろから近付く影。
『誰?』と思って振り向くと、アメフト部のOBが2名。(笑)
休みを利用して後輩たちの練習を見に来てくれたようです。彼らは食事途中でしたが、私も合流して一緒に昼食をとりました。
3F食堂は基本的に土曜日は休業ですので、突然大学に来ても食事ができないことの方が多いのですが、今日のように営業している日ですと、美味しく懐かしい味を楽しめます。

そういえば、アクセスカウンターが55,000を超えました。 いつも書いておりますが、つたないブログにたくさんのアクセスをいただき感謝の言葉もありません。m(_ _)m

キリ番ゲットで空前絶後の賞品(商品?小品?)プレゼントを考えておりますが、なかなかキリ番ゲット情報がありません。 PCやタブレットでアクセスしていただいている皆さん、アクセスカウンターをご確認の上、キリ番の場合には、ぜひ情報をお寄せください。


気温も低く、部屋も乾燥する季節で、風邪を引いている方も少なくありません。
しっかり体調管理しましょう。

良い週末をお過ごしください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 休業<(_ _)> お部屋紹介のみ(10:00-15:00)
3F食堂 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...